人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にじいろ*スケッチ

見た人はすぐやるバトン

hinanoさんのところで「見た人はすぐやるバトン」というバトンを見てしまった・・・

ということで、初心者でも出来そうな感じなので、初めてのバトン体験にドキドキしつつ、やってみました(^^)



■今、どこに居る?
  
 家のリビング

■今、一番近くに誰が居る?

 誰もいませーん

■今、どんな服装?
 
 パジャマです。

■今、何食べたい?

 まだお腹いっぱいで、何も食べたくないです。
 強いていえば、苺とかみずみずしいフルーツかな。
 でも、この時間は何も食べないのが正解ね。

■今、何飲みたい?

 冷蔵庫で冷えてる、さんぴん茶。

■今、真後ろには何がある?
 
 壁

■今、周りを見渡して、いちばん目に付いた物は?

 風に揺れるカーテン 夜風が気持ちいいです。

■今、誰に会いたい?

 思いつかないな~。
 身近なところでは、隣の部屋で寝てるSくんかな^^

■その人に今伝えたいことは?

 さっきの話なんだけどさ~って感じです。

■今一番歌いたい曲は?

 アスタ・マーニャ
 ディアマンテス ライブに行く予習をしていて、さっきから頭の中ぐるぐる。 

■今の体調は?

 悪くないかな。でも鼻づまり^^;

■今どんな気持ち?

 そろそろ寝なくっちゃ。

----
おそまつさまでした(^^)
by gooday1223 | 2006-05-02 02:07 | 日々