人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にじいろ*スケッチ

ズボン その2

年の瀬のやるべきこと山積の今日この頃ですが、年賀状を出して、ちょっとほっとして、今晩のひとり時間は、洋裁に充ててしまいました。

ハルくんの長ズボンの本数が足りず、ズボン待ちの布があると思うと、買うのも躊躇されていました。

ストックの中から、今日はブラックウォッチのコーデュロイで作りました。パターンは、先日のものを使ってます。

ズボン その2_c0072734_2315254.jpg


せっかく手作りなんだから、ステッチ要れるとか、ボタンつけるとか工夫してもいいかな、とも思うけど、今日のところはここまで。

ズボン その2_c0072734_234543.jpg


残りの生地も早く作らないと。
来年は1m で作れなくなってるかも知れないしね。

追加

早速、次の日に着用してもらいました。

ズボン その2_c0072734_1133549.jpg

ズボン その2_c0072734_1154860.jpg

by gooday1223 | 2011-12-29 02:26 |    ★子供