人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にじいろ*スケッチ

うるま祭り

10月16日(土)

夕方から、職場でSくんをピックアップして、具志川で行われたうるま祭りに行ってきました。

毎週末、お祭りに足を運ぶ我が家です。

今日のおめあては、パーシャクラブのライブ。

なかなか沖縄のイベントでもライブをやらないパーシャクラブ。

またとないチャンスです。

芝生の運動公園に敷物をひいて、持参したお弁当を広げてピクニックライブです。

うるま祭り_c0072734_2395791.jpg


ハルくんは、こぶしをあげてノリノリ。

普段、私たちが車の中とかで聞いているから、聞き覚えがある曲もあったみたいです。
帰りに、「おどりじょうずだったね~」とおばさんに声をかけられちゃいました。

うるま祭り_c0072734_2395770.jpg


最後はお決まりの花火。

うるま祭り_c0072734_2395758.jpg


毎週、花火が見られるなんて幸せだね~
by gooday1223 | 2010-10-16 23:39 | 沖縄暮らし