にじいろ*スケッチ

ツーウェイオール

5/23(水)。 快晴

昨日やりかけていたベビー服。 
午前中になんとかしちゃいましょということで、とりかかりました。

パーツを組み立てていく段階まできたら、ペースにのってきました。
途中で明日以降にまわすと、そのままになりそうな予感がしたので、
一気にやりましたが、結局出来上がったのはお昼すぎでした(^^;)
出来上がった余韻に浸ることなく、すぐに軽く洗って物干し竿へ。

できあがりは、こんな感じ。 
まずは基本の白にしたけど、カラーで作っても良さそうだな。
c0072734_21104114.jpg


お昼は近所のピザ屋さんに行ってきました。
ここのランチメニューも夜行くよりお得♪
でも、いくらお得なランチメニューでも外食続きではね(^^;)

ピザ屋では、笑顔の素敵な店員さんに、ビタミン補給してくださいって、ブラッドオレンジジュースを1杯サービスしてもらっちゃいました(^^) 初めて、妊婦で得したサービスだったかも。
[PR]
by gooday1223 | 2007-05-24 21:10 | Comments(2)
Commented by small-small-world at 2007-05-25 10:41
かわいいベビードレスね。
お一人ランチもこれから当分できなくなるので、存分に楽しんでね。
Commented by gooday1223 at 2007-05-25 12:52
small-small-worldさん
型紙とったから、もう1枚作ってみようかな。
お一人ランチ、今日も行こうか迷い中です。雨だし、近所でね。