にじいろ*スケッチ

もう寝ますから!

はい・・・わかってます。もう寝ますから。

今日(日曜日)は極寒だというから、インドアな休日を過ごしました。
休み休み、気になっている家のことをのんびりこなしながらの休日。
なかなか思うように進まないものですね。
ぱっぱっぱっとやれば、すぐ終わることなのかもしれないけど、すぐ気が散る自分が情けないわ。

明日から1週間、横浜に出張です。
横浜だったら十分に通勤圏内ですけど、泊り込みで対応するので一応出張扱い。

荷物が重くなるので、荷造りして夕方ホテルに送りました。

ホテルの乾燥した空気って苦手で、大抵朝起きると喉や鼻がおかしくなっているんですよね。
今回はしっかりマスクして乾燥から防御して寝ないとな。

オットくんは、金曜日から出張中。
入れ違いになりそうですが、来週の週末は一緒に過ごせるといいね(^^)

では、おやすみ。
[PR]
by gooday1223 | 2006-12-04 01:09 | Comments(4)
Commented by Lumi at 2006-12-04 10:36 x
出張お疲れ様!ってスタートしたばかりだね。
お仕事がんばってくださーい。

さて、金沢旅行記、首を長くして待っていましたので、楽しく読ませていただきました。なんですか!あのカニは!!真っ赤一色♪
今の時期、能登半島は魚介が最高なんだろうね。いいないいな。

それから、御友人のライブ、お二人の結婚記念日に最高の華を添えたのでは?旅先でも友人を訪ねるあたり、やはり旅なれたgoodayファミリーっぽくていいですね。

次回食事会の際には、お互いいろんなお話ができそうで楽しみです。
おっと、その前に、出張が無事に終わりますように。体に気をつけてね。
Commented by gooday1223 at 2006-12-05 23:42
Lumiちゃん
こんばんは~。ホテルからレスしてます(^^)
大したことしてないんだけど、一日緊張の連続で疲れちゃった(^^;)

金沢の記事、言葉足らずで旅行記というほどのものになっていないけど、
なんとなくどの辺りをうろうろしたかわかったでしょ。市場のカニには、圧倒されたよ。
彼女の記念すべき凱旋ライブが私たちの記念日だったのは、奇遇でしたが、本当にいい思い出になりました。
なんだか、いろいろ報告がたまっている気がするので、次回食事会はたっぷりお話しましょうね。
Commented by hinanotiare at 2006-12-06 11:22
もう少し働く(寝る)とお正月だよ、がんばりすぎず、がんばろう
私も先月から、東京と横浜を週に半々位行ったり
来たりしてます。横浜出張ということは、意外と近い場所に
いたりして…
しかーし、goodayさんはホテル住まい(^^)うらやましい

Commented by gooday1223 at 2006-12-07 00:33
hinanoさん
そうだね。横浜はクリスマス一色だけど、きっとあっという間にクリスマス→お正月なんだよね。ここからが、恐ろしく早いんだよね、毎年。
hinanoさんも、横浜方面にも仕事でいらしているんですね。なんだか、とってもニアミスしている気が・・・^^ ホテル住まい、たまにはいいものですね。部屋に戻ったら、お風呂に入って寝るだけといのが、幸せ♪家に戻ったら、たくさんの洗濯物との格闘が待っていることも考えないようにしてます^^;