人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にじいろ*スケッチ

ただいま!

ただいま!_c0072734_1241924.jpg


月曜日の早朝、イタリアの旅から帰ってきました(^^)

今年の初夏この旅を決めてから、この日を指折り楽しみにしてきました。

旅は終わりましたが、目を閉じては美しい町並み、トスカーナの大地、そこで感じたことなどを心の中でなぞっては、思い出に浸っています。

旅の行程は、こんな感じ。
最初にスケジュール公開は新しいスタイル♪だって、最初から書いてると終わらないんだもの(^^;)

8月19日(土) ヴェネチア
   20日(日) ヴェネチア
   21日(月) ヴェネチア
   22日(火) フィレンツェ → モンテプルチャーノ → モンタルチーノ
   23日(水) モンタルチーノ → ピエンツァ → フィレンツェ
   24日(木) フィレンツェ
   25日(金) サンジミニャーノ → シエナ → モンタルチーノ
   26日(土) フィレンツェ

ちなみに、
出発は8月18日(金)、会社から成田に直行で21:56成田発のエールフランスに乗り、パリ経由で、現地時間の8月19日(土)11時頃にはヴェネチアに到着。
帰国は8月27日(日)、早朝にフィレンツェを発って、パリ経由で、8月28日(月)6:50に成田到着、そのまま会社に向かって10時の始業に間に合う。
という、見事に休みをめいいっぱい使った体力勝負のスケジュールとなりました。

これ、体力に自信がある方には、お薦めのフライトの組み合わせです(^^)

さーて、心身ともにたっぷり充電してきました。

しばらく、この充電でがんばれるような気がします。
by gooday1223 | 2006-09-01 01:59