にじいろ*スケッチ

旅の目次を作ってみました

旅の思い出は宝物。
忘れられない思い出の数々・・・ 
そんな思い出が一つ一つ増えていくこと、とても幸せなことだと感謝しなくては・・・ね♥

そうは言っても、何年かすると記憶の前後関係が曖昧になってきてしまうことがあるんですよね。

これまでの旅の記録を整理したくって、旅の目次を作ってみました。

左のカテゴリーに「旅★目次★」を作ったので、ここからいつでも行けるようにもしてみました。

私達の旅の記録をここにアーカイブしていきましょう。
[PR]
by gooday1223 | 2006-08-05 01:58 | 日々 | Comments(4)
Commented by Lumi at 2006-08-06 22:14 x
すごーい!
綺麗に整頓されましたネ。
これでいつでも思い出にタイムスリップできちゃう!

大きな旅、小さな旅・・・どれもワクワク楽しい思い出だもんね。
文章を書き、写真を添えると、自分の中で思い出がよりいっそう明確になって、あとになって思い返しても鮮明に思い出されるよね。

これからも楽しい旅行記の披露、楽しみにしているよ♪
Commented by gooday1223 at 2006-08-07 00:38
Lumiちゃん
書きかけの旅行記ばかりだけど、とりあえず整理整頓してみましたよ。
それぞれの旅行記を少しずつ書き足していきたいと思ってるのだけどね。
あはは、道程は遠いなぁ~^^;
Commented by やたみほ at 2006-08-10 19:03 x
これだけ並ぶと見事だね!「書きかけの旅行記ばかり」ってところがいいなぁ~。「書きかけの旅日記」ってタイトルでもう1つブログ作ってもよさそ
うだね!
私としては「島根」という目次があるのが嬉しい♪私も来週、久しぶりに旅
(帰省)日記が掲載できそうだよ。

Commented by gooday1223 at 2006-08-11 00:40
やたちゃん
この形式にしたら、なんだか時系列の縛りから開放された感じだよ。
書きたいところから書き足していこうかと思ってるので、またよろしくね。
もう一つブログかぁ~。ますます更新が鈍くなりそうだね。それにしても、そのタイトルいいね、結構斬新^^
そうそう、島根旅行はほとんど記事にできてないけど、写真を整理しつついつか書きたいと思ってるよ。やたちゃん、島根の休日楽しんできてね!