にじいろ*スケッチ

風邪ひきさん

気がつけば1週間もブログ更新していなかったわ。

この1週間、ブログに書いておきたいこと色々とあったのに(ほとんど楽しいことなんだけどね^^;)
特急列車の車窓のように次々と走り抜けて、どんどん過去になっていってしまうよ・・・

そして、ふと平時に戻ったと思ったら、風邪引いちゃったみたい。
いつもの風邪気味から一歩前進して、発熱モード。

風邪ひきさんは、会社、電車の中、どこでも嫌われ者さんなので、早く治そう。

そうそうブログでちゃんと報告していませんでした。
S氏ですが、無事イスラエルから帰国しました~。
お土産紹介~なんて考えていたのに、なんとお土産袋を飛行機に忘れてきたそうで・・・
JALさんなのに出てこないのです。スーツケースに隠れてて難を逃れた者たちは、
写真をとっておこうと思ってます。
[PR]
by gooday1223 | 2006-02-06 22:54 | 日々 | Comments(8)
Commented by hinanotiare at 2006-02-06 23:24
ご帰還ですね♡(^^)♡
風邪、こじらせないようにしてください、身体を温めるものを
食べたらいいかも。サムゲタンとかどうかな?
まだ一週間長いですが気合を入れて頑張りましょう…
Commented by small-small-world at 2006-02-07 00:34
あらら、イスラエルのお土産ってどんなものか見せていただこうと思っていたのに・・・・・・。
お土産話のほうはいかがでした??
Commented by qoos_aloha at 2006-02-08 00:13
イ・イスラエル~
死海の塩とか買って来てもらいましたか~?
しかしお土産袋えお忘れちゃったって悲しいですね。
さすがのJALでもお客さんに持って行かれちゃってたら
出てこなそうですよね。泣
スーツケースの中のお土産楽しみにしてます☆
風邪早く治してくださいね~。お大事に!(^^)!
Commented by rue-de-cela at 2006-02-10 13:53
おかえりなさいまし~
でも、お風邪・・・ お大事にです^^
風邪ひき、つらいけど、一年に2,3回はひいた方が良いみたい。
治った後の健康のため、ちょっと我慢でゆっくりしてくださいね。
早く良くなりますように
Commented by gooday1223 at 2006-02-12 22:41
hinanoさん
すっかりお返事遅くなってしまって、ごめんなさい^^
久々に熱を出した気がします。一日寝ていたら、熱はすっと下がりました。熱があると、アイスとかヨーグルトとか食べたくなりますが、身体にいいのは温まるものですよね。サムゲタン、大好き。以前、hinanoさんの記事に登場してましたよね~。あれからスーパーでないかな・・・って探すんですよ。
Commented by gooday1223 at 2006-02-12 22:43
small-small-worldさん
イスラエル土産、残念でした。私個人へのお土産はどこかに消えてしまいましたが、食材系は細々仕入れてきてくれたので、それらの使い方をこれから研究しなきゃって思ってます。
Commented by gooday1223 at 2006-02-12 22:46
alohaさん
そうそう、死海もののお土産ありましたよ。死海の石鹸とかハンドクリームとか。この2つは無事でした。Duty Freeの袋だったらしいので、持っていかれやすかったのかもしれないですね~こうなったら、自分で行ってくるしかないですかね!? 
Commented by gooday1223 at 2006-02-12 22:50
Rueさん
熱をすかっと出す風邪は、治ったときも、すきっと治っていいですね^^
ぐずぐず風邪気味っていう低空飛行状態より、結果はいいみたいです。
熱が下がったら、長引いていた鼻かぜも以前よりよくなりました。
Rueさんも風邪を引いてしまったようで・・・お大事にしてくださいね^^