にじいろ*スケッチ

スイミング

金曜日のスイミング。

一時期、大ストライキのかかったスイミングですが、最近は張り切ってとまではいかないまでも、「自分のやるべきこと」として理解しているようで、淡々と通ってます。
別に本当に「やるべきこと」なのか、私も試行錯誤ですが、こうして頑張る姿勢は悪くないのかな。

プールサイドから飛び込む練習がある時は、本人一番の見せ場なようで、見学席から出て「近くで見に来てね」と言い残してプールに入っていきます。

最近はずっと見守らずに、編み物とかして過ごしてる私ですが、この一番の見せ場を見逃さないように、たまに様子を確認しながらです。

たまに私を遠くに見つけて、大きく手を振ってくれるハルくん。

そんな視線も無視しないように…
遠くから見守る心地良い時間です。
[PR]
by gooday1223 | 2012-10-28 19:24 | 日々 | Comments(0)