にじいろ*スケッチ

アイスクリーム

幼稚園から急いでスイミングに向かったら、今日はお休みだった…

やってしまった。

気をとりなおそう?とサーティーワンでアイスクリーム。

c0072734_16363024.jpg


ちょっと写真で遊んでみました(*^^*)
[PR]
by gooday1223 | 2012-10-05 16:34 | 日々 | Comments(3)
Commented by rururufamily at 2012-10-06 17:28
うわあああ!
ハルくん、めっちゃお兄さんになったー!!(驚)
スイミングやってるんだ。一緒だね。

って、うちはただの水遊びレベルだけどー(笑)
なんかこの写真いいね。
今なのに懐かしいカンジ♪
Commented by gooday1223 at 2012-10-07 16:27
ruruさん
これスマホのアプリでいじったんだけど、顔のところだけ陰影がくっきりで面白い感じだよね。彼はまさかのアイスゲットでやった~って感じだったみたい。
プール、はるくんが1歳3~4か月の時に少し通ったなぁ。プールにおもちゃが浮いていて、親子で水遊びを楽しむ感じでしょ。親子で楽しめるっていいよね。
今は、2階に見学席から様子を眺めてる感じ。でも、すごく遠くから、私をみつけて大きく手をふってくれたりして、まだまだ可愛いよ♪
Commented by rururufamily at 2012-10-11 21:48
>すごく遠くから、私をみつけて大きく手をふってくれたりして

うーん、ハートをぶちぬかれそうだわ(笑)
かわいいだろうなぁ~。むふ。