にじいろ*スケッチ

琉神マブヤー 映画公開

琉神マブヤーの映画がいよいよ関東でも公開が始まりました。

早速、初日舞台挨拶付きのチケットを購入し川崎まで見に行ってきました。

c0072734_21890.jpg



ハルくんも、ガナシーのお面とマブヤー黒糖に入っていたカードをポケットに入れ出かけました。

正直、普段はそんなにマブヤー、マブヤー言うほど熱が入ってないのですが(どうやら戦隊もの系の男子ではなさそうです)、それでもマブヤーは特別な存在のようです。
笑えるポイントが随所にあるのが好きみたい。

私も、懐かしい場所が沢山でてきて、あ~糸満ファーマーズ、トミトン、新都心…あっサンエー!そうそう、この角度からだとあの看板見えるのよね~と、もう懐かしさ、ホームシック?が止まらないって感じでした。懐かしいうちなーぐちの語り口も心地よくて、大人の友達はもちろん、ハルくんとよく遊んでくれた子供たちのことも思い出されて、みんなに会いたくなりました。

春休みには、また沖縄行けるかな…
行きたいなぁ…
[PR]
by gooday1223 | 2012-01-08 01:41 | 日々 | Comments(0)