人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にじいろ*スケッチ

乳幼児クラブ 夕方は校庭で

10月22日(木)

乳幼児クラブは今日も運動会の練習でした。

午前中で終わった後は、市場のお惣菜屋さんをぶらぶら。

ひじきの煮物100円 おからの煮物100円 タームー100円 
ハルくんも好きなので、ついつい買っておかずの一品にすることが多いです。
とっても助かります。
乳幼児クラブ 夕方は校庭で_c0072734_1542891.jpg

乳幼児クラブ 夕方は校庭で_c0072734_1542837.jpg


夕方は、Tちゃんと学校の校庭で待ち合わせて一緒に遊びました。

幼稚園生が遊んでいるキックボード(?)をかしてもらって挑戦する2人。
片足で地面を蹴って進むのですが、幼稚園生の男の子や女の子がTちゃんとハルくんに、「こうやるのよ。」と教えてくれましたが、まだハルくんには難しそうでした。

お兄ちゃんお姉ちゃんがいっぱい遊ぶ校庭。
2人にとっては、憧れの存在がたくさんいて刺激的のようです。

乳幼児クラブ 夕方は校庭で_c0072734_1542889.jpg

by gooday1223 | 2009-10-22 20:04 | 沖縄暮らし