にじいろ*スケッチ

有栖川公園

今朝は6時半に起床。


午前中は近所の公園へ。

ワンちゃんに近づいて撫で撫でさせてもらいました。
c0072734_774637.jpg


ハルくんがお昼寝に入ったころSくん帰宅。

寝ている間に、ナンの美味しいカレー屋さんで昼食をとり、有栖川公園へバスで移動。

八重桜が見頃となっていました。

桜の下を歩く2人。
c0072734_774649.jpg


ちょっとお疲れ気味のようでしたが、今日も滑り台を堪能しました。
c0072734_774673.jpg

[PR]
by gooday1223 | 2009-04-12 21:00 | 携帯より | Comments(4)
Commented at 2009-04-13 09:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lumi at 2009-04-14 16:05 x
お!久々Sくんのお姿拝見できたわ!
少しスリムになられたような・・・?^^お仕事忙しいからかな。
家族で公園・・・なんて幸せなひと時なんでしょう!素敵~
Commented by gooday1223 at 2009-04-15 21:34
鍵さま
ゆっくり外食できるのは、うまくお昼寝タイムに合わせられる時だけですよ・・・ うちも飲食店では落ち着きなく、私も食べた気がしません。
バスは子供によって好き嫌いがあるみたいですね^^
Commented by gooday1223 at 2009-04-15 21:37
Lumiちゃん
なんだか実物より細くみえるわね、この写真^^;
普段なかなかハルくんと公園遊びする機会がないから、大きな子供たちの中で滑り台を滑るハルくんを見守るSくんの緊張感が伝わってきました。